2005年1月21日金曜日

予言

東京に大地震が来るて予言してた。
今や誰もが知ってる細木和子サン

ズバリ言うわよ!・・やのに、言わんかったで。
東京に天変地異言うてただけで、いつとは言わんかった。
年月日まで言うてくれたら予言どおりかどうかハッキリするのに~
彼女曰く、助かり方を教えるってことやった。

人間のご都合主義(森や山を切り開いたり)にしてる事に対して
怒りを天変地異で知らしめてる・・て。


で、まずは神を信じる事やて。自然界の大神に感謝する事
それと、人間の心を持つ事

要するに、彼女は当たり前のことを言うてただけで
予言とは違うわな。まっ、当たり前の事をせえへんのが居るけど。

確かに、山には山の神様、海には海の神様が居る。
うちは、海に潜るときは必ず挨拶するで。

けどな・・・神様を信じてても
死ぬねん
人間はいつか死ぬねん
今日笑ろてても、明日は生きてるかどうか分からん
怖いのは死ぬ事やない、遺される事や

0 件のコメント: