2011年4月22日金曜日

母乳の放射性物質

母乳の放射性物質、実態調査へ=茨城、千葉でヨウ素検出受け-厚労省

今朝も放射線防護博士?やったか、
原因は、呼吸からとか、野菜とか水からやろうって言うてて
それでも問題ない、安心してもええ言うてた。

枝野も同じ事言うてるけど
過度の心配するなって、心配するやろ!
この心配の何が過度やねん!
自分だけならともかく、子供にまで汚染させる気か!
直ちに~とか、過度の~とか、言葉は便利やな。

武田さんやないけど、足し算してないからちゃうん。
基準値以下か知らんけど、野菜にしても水にしても数値があるわけやし
風向きによっては、空気中にも飛んでるし
そういうの全部足したら、ある程度の数値は出るんちゃう。

何を根拠に大丈夫なん?
もう何も信用でけへんのに!

福島を助けるためにとかで野菜買うたりしてる人は
信用してるんやろな。
直ちに影響ないやろけど、そのうち影響が出るし
過度な心配はせんでもええかもやけど、適度な心配は必要や







0 件のコメント: