2011年5月7日土曜日

スッカラ管のパフォーマンス

パフォーマンス会見なんかせんと
辞任会見せえっちゅうねん!


浜岡原発停止に反対っちゅうわけちゃうけど
中身がなさすぎ。無計画すぎる!
東海地震が30年以内に87%の確率で発生するちゅうのが
理由らしいけど、こんな確率、本気で信じてるんか?
アホらしい!
この確率が確かなら、なんで他所の今まで起こった地震を予知できんかった?
30年以内ちゅう、長い期間の確率が分るんなら
もっと直近の1カ月以内とかの確率が分っても不思議やないんちゃうの?
それさえ予知できひんのに、毎年110億もの大金を国民が支払ってることを
誰もなんとも思わんのか?


そもそも、停止したからいうて、安全・安心は得られませんから~!
福島は停止しても、こんなことになってるんやからな。
停止したら津波来ても大丈夫♪安全♪パフォーマンスに騙されんように!
防潮堤の予定はしてるらしいけど、それまでどーすんの?


停止要請しとけば
万が一なんかあっても
「俺、ちゃんと停止要請しましたから!俺のせいじゃないもんね~♪」
って、自己防衛が見え見え!


スッカラ管、お前が今停止せなあかんのは
民主政権、お前そのものの停止じゃ!( ゜Д゜)ヴォケ!!

0 件のコメント: