2011年4月7日木曜日

マスゴミの責任

桜井・南相馬市長怒る ~対マスコミ編~


なんやこれ!(`エ´)ピャー
人体に影響ないんなら、そのまま居とけよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
影響が出たら、政府は勿論、マスゴミも責任取れよ!
コイツらの言い訳が聞こえてきそうや。
「政府や専門家が影響ないと言うので、それを伝えただけ」てな!


どこの局も、まともなヤツは居らんのか?
特にNHKは、うちのお母ちゃんとか年配者は信じやすい。
専門家ちゃうからて逃げんと、専門家の言うことをちゃんと調べてから報道してほしい。


ただちに影響はないが、いずれ影響が出るかもしれないので・・・と
なんで言わへんねん?


それと、ついでに書いとくけど
増税促進してるヤツ、ふざけんな!


ほんで、原発と地震とゴッチャにするな!
問題が全然ちゃうやろ!

0 件のコメント: