2011年4月13日水曜日

ボヤキたいことが山ほどあるねん

★昨夜、コンビニ行ったら、めちゃ暗い!
駐車場が危なてしゃーないやん!事故ったらどないすんねん!
えっ?運転に気ぃつけたらええやないかて?
そら、そうや。気ぃつけてるけど、なんで大阪まで節電すんねん?
エコとか、無駄遣いの意識レベルならわかるけど
ここまで節電するのはおかしいやろ!
ここまでするんやったら24時間営業なんかやめたらええねん!
大阪まで暗く沈んで経済悪化したら、日本も終わりやで。
それでなくても、日本の危機やん。
ほどほどにせえっちゅうねん!

★小沢一郎が 「俺は最初からチェルノブイリ並みの事故だと思っていた。それを今更何だ」
          「福島第1原発は夏までに収束するのか。俺ならいくつも手はある」
ちゅうたらしいな!(`エ´)ピャー
お前は政治家やろ?ましてや民主党やろ!
一般市民やあるまいし!
うちらもチェルノブイリ並みか、それ以上ちゃうん?て不安だらけやったねん!
最初から思てたんなら、なんで最初に公表せえへんねん!
ほんで、何本手あるねん?
その手さっさと言わんかいっ!それでも政治家かっ!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

0 件のコメント: