2011年4月27日水曜日

橘小放射線測定値報告の中断のお知らせ

郡山市立橘小学校
ここの学校は独自で測定していて、HP上に屋内外の各所での測定値を公開してたんやけど
4月26日のお知らせには
インターネット等での測定値の発表は、

文部科学省や県など公的な機関が測定したものに限る

とのことから今週からホームページへの掲載は中断することとなりました。
なお、学校独自の調査はこれまでどおり継続し、数値の推移等については、
学校便り等で保護者の皆様にお知らせするということになったようです。

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
市立中学は公的機関ちゃうんかいっ!
学校便りやと、お知らせが遅なるんちゃうん?
測定数値なんか、あとで知ったってどうしようもないやろ!
親御さんたちはリアルタイムで知りたいんちゃうんか!
文科省は都合悪いことでもあるんかっ?!


細かく測定してて、考察もちゃんと書いてるし
隠蔽ばっかりの政府とは比べもんにもならんわ!

校庭表土の除去作業 放射線対策で郡山市


原正夫市長のように子供の安全を考えて、決断してくれるリーダーシップのある人なら
親御さんも安心でしょう。
結局、政府は何もせえへんくせに、しょうもない規制だけはするねんな!
除去した土を文科省に送ったれ!(-∀ー#)

0 件のコメント: