2011年3月17日木曜日

不謹慎?!

“地震関係以外のつぶやき”についてネットで議論
これは、よほどの不謹慎さでない限り
個人の考えでだいぶ違う
江川氏の「普通」は、彼女にとっての「普通」で
すべての人にあてはまらんはず。
普通に暮らすこと・・・
うん、別に被災者の方々が、うちらがこんな大変なんやから
あんたらも水飲むな!とか、食べるな!とか言ってるわけでもないし
そんなん望んでもない
うちもTwitter で、ある人のつぶやきが不謹慎とまでは言えんかもしれんけど
なんでわざわざ書くん?って、なんか、ふつーに、多分つぶやいてるだけやねんけど
めちゃ腹立って、フォロー解除した。ブロックもした。
その人を責める権利はうちにはない。
元々Twitter ちゅうのは、そういうもんやから。
けど、うちは見たなかった。
わざわざ、そんなつぶやきやめたら?とか言う必要はない。
目障りなら、見ないようにすればええだけ。
まぁ、フォロワーによっては、見たないのに、見えてしまうことはあるかもしれんけどな。

ん?何が書きたかったんか、よう分らんようになってきた(;・∀・)
まぁ、うちとこの家族で言うたら、
お母ちゃんは、ほかのドラマも見たい派
けど、うちは地震関連以外は見る気ぃもせえへん。
録り溜めたドラマがいっぱいあるのに
見る気ぃにならん。
けど、ご飯食ってるし、寝てるし、ふつーに生活してる。

0 件のコメント: